ジョージア

  • PSP けいおん! 放課後ライブ!!
  • 義勇軍入隊試験
  • 戦場のヴァルキュリア 2  王立仕官学校
  • 今日の天気 ~今日の全国の空模様は!?~

カウンター

  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- 「ザックス体力測定」

« 戦場のヴァルキュリア2 王立士官学校 企画参加だぁ! | メイン | 現時点の戦場のヴァルキュリア2!! »

2010年2月 9日 (火)

戦場のヴァルキュリア2 王立士官学校 企画参加だぁⅡ

発売記念学園祭 なんでもメッセージ部門 編

PSPで続編!!での驚き、

前作はPLAYしてなかったんですが

体験版を機会にやる気がUP!!
細かい演出が盛りだくさん。
ミッションの多さも売りですね

アニメを見た後でのPLAYだったので
前作の流れも知りつつ楽しめる要素もあったのでGOOD。

ゲーム事態は
満足です。
共同PLAYや対戦では、もうすこし工夫が欲しかったです!
理由:PS3持ってませんし、
友人とPLAYする時間が、不規則なため難しい

今後の開発もしくはアップデートの例として

① ファンタシースターポータブル2のように無線環境だけで
  オンライン
対戦等ができるようにしてほしい。
② UMDは1枚でしたが、過去のPSのように2枚組してみたら
  もっと楽しめるのではないでしょうか!?

次回作も!?アニメも期待しております。

↓学園祭を実施中!参加して記念品を鹵獲しようぜぃ!!